147692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり空間

のんびり空間

HYDE TOUR 2006 FAITH(4/10)

HYDE TOUR 2006 FAITH (2006/04/10)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Set List

SWEET VANILLA
THE OTHER SIDE
WORDS OF LOVE
DOLLY
EVERGREEN
I CAN FEEL
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
PERFECT MOMENT
FAITH
Lucy in the Sky with Diamonds
HIDE AWAY
HELLO
ONEXPECTED
COUNT DOWN
MASQUERADE
MIDNIGNT CELEBRATION

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


会場はHYDEの登場を今かと待っている雰囲気。

みんなが待ち遠しくてたまらないのがわかる

ギタ―やドラムの調整音が聞こえる中、なかなか開演にならない

そしていきなり照明がおとされ、ライブ開演

会場のテンションも一気に盛り上がりわぁ~~~と人がステ―ジへ集まる

最初はSWEET VANILLAすっかりス―タ―トの定番♪

のりやすいし、最初にピッタリ。続いて、THE OTHER SIDE心地良い・・・。

次がWORDS OF LOVE。確か3曲くらい歌い終えて初MCだったような・・・。

「ステ―ジ低いな―・・・。近い!!見える?見えなかったら俺の親を恨め!!」

って感じで始まったと思いますあとは前を見る事に一生懸命で歌とMCの順は

正確に覚えていません。。。違ってたらごめんなさ~い

実際のキャパはどれくらいだったのかな?デスト枠が300番くらいまであったのあ確かだけど・・・。

曲はその後、「ここで新しい曲ですが、聞いて下さい」って感じでDOLLYだったような・・・。

そして大好きなEVERGREEN「666」の時のように激しく歌い上げてくれました

続いてI CAN FEELここでMCだったかな?!

内容は混ざっていますが・・・、「今日はここまで車で来ました。」

「群馬――!!感じてるか?感じろ―――!!」

「この前初めてネイルサロンに行ってきました。最後にマットのままでよろしいでしょうか?

って聞かれてツルツルにしてください。ってピカピカにしてもらいました。」

「(会場から見せて―の声)見せてって見えないじゃん・・・」

と言いつつも人差し指を高く立てて見せてくれました私も見えましたよ☆

「次はSEASON'S CALL~」

そしてSEASON'S CALLの演奏が始まり・・・サビの部分、すごくキレイでした。

聞いてて気持ちよくなる曲ですね~

次がMADE IN HEAVEN―IT'S SAD―PERFECT MOMENT―FAITH

とNEW ALBUMの曲が続きます

会場は熱気がものすごく、特にステ―ジ前のスペ―スにいる人達は左右に揺られ、

ジャンプに腕上げに・・・ものずごい状態。続々とリタイヤする人が運ばれていきます。

このあたりでもMCがあったかと思いますが、そんな状態の中で話は途切れ途切れ・・・

「こうしてみんなと群馬で会えるなんてね・・・。きっと俺たちが生まれるずっと前から

ここでみんなで会える事は決まっていたんだと思う・・・。」

「(なんとかって話で)俺たちの行いや苦労で、2千年先の子孫達が報われるって話。

俺はそんなの信じたくない。だって、じゃあ何の為に俺たちは生きてるの?

生きてるって何?って思うじゃん?でも・・・、あったらいいなとは思う。

あったらあったでこした事はないし・・・」(←かなり微妙な記憶です。)

ここらでも倒れてる子の救出が行われ・・・・

「大丈夫?死んでる子いない?ツライ人は後ろへいってね~・・・」と気遣いつつ

「あれ、俺何話してたっけ?」(会場笑い)

「俺は口下手だから、こうして歌で伝えてる訳で・・・」

MCの最中、会場から「HYDE―!」の声に「はい?」

「HYDE―?」「なに?」ってすごく自然にやりとりしてたのが、ステ―ジとの距離感を感じない

理由かな・・・?

こんな内容を話したと思います。

Lucky in the Sky with Diamondsはもっちろん盛り上がり絶好調でした

続いてHIDEAWAYでさらにさらに盛り上がります(コレ、ノリやすいですよね)

ここでメンバ―と供に退場だったっけ?(もう興奮とすごさで覚えてません)

残された会場では2リットルの水入りペットボトルが回され、水分補給

前方の人はかなり救いの水だったのでは???

会場内は女性が多いので湯上がりの更衣室みたいな・・・・。

いろんなにおいがプンプンしてます。女性なのでシャンプ―のにおいとか・・・。

汗くささはなくて助かりますが、とにかく湿度がすごい状態。。。

真っ暗の会場の中を係員の持つライトの光が目立ちます。どんどん気分の悪そうな人が

救出されていきます

そしてステ―ジに王子が戻り、またまた会場は一気に加熱です(笑)

HELLOはみんなにも歌わせてくれて、大盛り上がり。

UNEXPECTED―COUNT DOWNと、どんどん会場は熱狂的になっていきます。

MASQUERADE―MIDNIGHT CELEBRATIONと最後まで、とにかく熱い

そして最後にHYDEは目を閉じたまま、そっと会場へ倒れ込みました。

ツア―初の ダイブIN TAKASAKI!! 人が一気にHYDEに向かって動きます。。。

恐ろしい様でしたでも、羨ましかったです。。。

もっと体調が万全だったらな~・・・・とか、やっぱり思っちゃいますよね・・・

一度くらいHYDEに触れてみたいって思うのはFANならあるでしょ???(笑)

そのほかのMCト―クですが、



「花見してって!!」(会場の声)

「花見、行ってないですね~・・・あ、そうか、こっちは寒いから今が満開なんだぁ~・・・」

「一緒にしよ――!!」(会場の声)

「え?やだよ。。。だって寒いじゃん!!風邪ひいたらどうするの?!!」

「代わりに歌う―――!!!」(会場の声)




「HYDE――!!何か話して~!!」(会場の声)

「え?話してるじゃん!!話すと歌う曲が少なくなるけど・・・」

「ヤダ―――!!!」(会場)



と、とても会話の多いMCだった気がします。

普通に立つとHIROKIは何とか見えるくらいであとは皆さんの頭しか見えませんでしたが、

懸命に背伸びするとHYDEのサラサラヘア―の前髪までが見えました(切ない)

あとはスピ―カ―の上に時々乗ってくれたりして、やっと見れる感じでしたが、

めっちゃくちゃ近かったです5mくらいしかないような気が・・・。

肉眼で眉間のしわまでよく見えたくらいっ

聖水もたっぷり浴びて、終了の頃は汗びっしょりでした。。。。

すっごく良かったなぁ~・・・・。ライブハウス初体験で苦戦もしましたが、また行ってみたいです




© Rakuten Group, Inc.